フォノスオークアミュなんです

あれ、気が付いたら2月も半分終わっとるんじゃが??????w

 

 

リアル写真がどんどん貯まっていくうう

シンデレラみたいなアナ雪みたいなウエディングケーキ作ったりで

(※リボンも全部お菓子です

 

 

バレンタインこーすのデザート作ったりで

 

 

今年のプライベートバレンタインはエクレア作ったりで

 

大  忙  し  で  す  。

 

 

リネはどこまで書いたんだっけか…て毎回なるねコレ(´-`)

そう、確かウィークリークエストのやつを集めてアイテムをもらおうのイベント。

 

 

最上階がウィークリークエストとかちょろちょろあるんで頑張ったけど

思った通り何もでませんでした。

最上階のちっこいリーパーいっぱいうろちょろしてるの倒すの好きです。

 

それが終わったら今度は久々に経験値2倍とかきたんですけど、忙しくて全(ry

 

 

忙し(ry

 

 

忙し(ry

Wis音で毎回必死に起こしてくれるクラン員。すばらしき愛(違

 

 

 

忙(ry

 

 

何とかランク変動なしで終わったので、忙しいなりに善戦したんじゃないでしょうか。

んむ。

 

 

 

 

変なタイトル勝手に背負って出てくるくるす

どっぺです o.o

 

 

 

 

 

それでも何とか時間をみつけてFI通いましたが、2倍期間中2個げと。

めずらし〜

 

 

たまにはぴゅあったり

 

 

アジトに何故か来客がいっぱいあったり

 

 

かわいこちゃんに絡まれたり

大分咄嗟にハート出せるようになりました(そこ

 

 

2倍期間中、ただでさえplay時間とれないのでBOSS探し封印してたんですけど、最終日チラっと回ってたらオルクスさん発見して…

 

 

丁度Aさん寝たので、クラン員と2人で食ったら

 

 

 

ら…

 

 

 

 

 

 

 

 


ら…
ら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らくちゃあああああんんんn

 

 

 

 

まじかまじかまじかまじか

 

 

uooooooooooooooooooo

 

oooooooooooooooooooo

 

oooooo(ry

 

 

 

 

ここで、てんぱるくるすさんをご覧ください。

 

 

 

 

 

らくたん見てるかああああああああああああああああああああああ

 

らくたああああああああああああああwwwwww

 

 

 

OTに通って苦節○年

らくたろうと競い、フォノス系はもう3万匹と狩り、ネクロスくんも500匹と狩り、散々通っても出なかったのに!!

リネ人生で初めて出たあああああああああああああ

 

 

らくちゃん、俺やったよおおおおおおおお

 

 

 

 

 

inしてこいやw

 

 

OTでフォノスアミュを夢見て狩りをしたことがある人ならこの感動が伝わるはずううううw

都市伝説じゃなかったよ!!ちゃんと出たよおおおおおおおおお

 

16年かかったけど(σ_σ)

 

 

 

 

クラン員が神様

涙でもう前が見えない

 

 

 

ソッコーでお祝い頂いたー(*ノノ)

エクレア?ちょっと何言ってるのかわかんな(ry

てかいつまで狩りし続けてるんすか!!!と突っ込みたかったw

 

 

 

こんだけdrop絞られてしまったリネで、大きいレアdropとかホント皆無に等しいリネで、課金でしか金策できないリネで、すげえええええええうれしいいいいいいいいいいいいいいいww

昔はDVCでテレコン掘ったりとか、色々ゲーム内でレア狙って狩りいったりとかワクワクで楽しかったのになあ…今や全然そんなことなくなってしまった。狩場に対するワクワクが全くないからなあ…かなC何とかして

まあ出たからって、過疎りすぎてるシリでこれが売れるかっていったら売れな(ry

でもまあ、久々にリネでわくわくどきどき楽しい瞬間を過ごせました。

 

 

 

 

にょっきていうか、半月記(昔の書物みたいw)になってますが

あざまあああああああああああああああっすうううう

久々におみかけしましたん(´з`)

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

春だからスモーキーピンクにした :)

指輪は神聖気迫リングです

comments(2) /
おめえええええええええええ
fromVega / 2018/02/17 4:35 AM

半年ぶりにコメントがwwwwwwwwwwwww
ありがとうございまああああああああす
くるす / 2018/02/17 9:49 PM