年末からのあれこれ(リアル日記

すっげー写真たまりまくってて、気が付けばクリスマス前から上げてなかった〜…

今回も写真すごい量だったのでカテゴリー分けで書きます。

 

元々リアル日記も上げてるサイトなので、リネ日記じゃない更新なのにLLに載ると思いますが勝手にこのサイトをリネ日記として登録した人に文句(-w-)

 

 

年末からのあれこれ〜…もう春になるのにw

 

 

今年もお節は知りあいのイタリアンに頼んで作って頂きました。

毎年毎年感謝〜

 

 

内容も濃くていつも満足。

食材にすごくこだわって下さってるので毎年楽しみすぐる

 

 

今年のバレンタイン。いっぱいもろーた…(´-`)

 

 

今年もピエールマルコリーニ氏のチョコを購入。

もう海外ショコラティエとしては王道部門に入った方ですが、彼のカカオとカカオ生産者に対する思いには尊敬する部分が沢山あるので毎年げと。パッケージも毎年可愛い。

 

 

 

 

レッドアンディーブが手に入ったので、グラタンにしてみました。

料理長がグラタンで一番おいしいのはアンディーブのグラタンだっていつも熱弁されるのでいつか作ってみようとおもってて。

 

 

火を入れると独特の苦みも消えるし、とろっとろになって美味しかった!

アンディーブに火を入れて食べるという発想がなかったので斬新でした。

またやろー

 

 

家でチキンカレーつくってナンも焼いてみました。

家のオーブンじゃ出力弱すぎるし焼けるかなーって思ったけど見事失敗。

高温でさっとやかないとあのもちもち感は出ないからフライパンでやるべきでした。

 

 

石鯛を頂いたので捌いてカルパッチョと泡あわに。

 

 

 

このあいだ、妹が出張で出てきたので一緒に小料理屋へ〜

知りあいのお店なんですけど、なかなか和食行かないので久々でとっても楽しかった

 

 

 

この煽りタコと梅味噌の相性が抜群すぎて美味しかった〜…

 

 

鶏肝のパテも美味しい!

和食なのにちゃんとワインもボトルで置いてあって、わかってます。素敵。

 

 

 

 

年末に頑張ったご褒美にTOMWOODのリング頂いたり。

TOMWOODのリングは前からずっと気になってて、天然石が好きなのもあるし、1つずつ職人さんが手をかけて作ってらっしゃるところもすごく好きで。接着剤で石をはめ込んでいるのではなく、ひとつひとつ削って形にあわせてはめ込んでいるので決してとれることがないそう。

 

 

miumiuから新しいトワレが発売されたので購入〜

スズランとカシスの蕾の香り、ほんのり甘くて好き系の香りです。

仕事柄あんま香水はつけれないのでなかなか出番ないけどボトルだけ飾っておいても可愛すぎる。

 

 

すっかり春になってきてぽかぽかですね。

 

 

天気が良すぎたーー

comments(0) /
旅行とプライベート編〜

なんか、全国店舗の中からの今期の最優秀スタッフみたいなのに何故か選ばれてしまって、受賞式に参加する為に東京へ弾丸で行かないといけなくなりました(´−`)

しかも新幹線チケット配布で、時間も指定で、次の日も前日も仕事だしで自由時間が1hしかないっていう…せっかく東京行くのにいいいいいいいいいい…

 

 

品川でありましたん。

 

 

久しぶり o.o

 

 

受賞式は夕方まであったので、なーんにもできなかったけど、ビルからの眺めw

スピーチ緊張しすぎてもう覚えてない(´−`)

 

帰りに新幹線までの1hでダッシュでお土産とか回りました!

 

 

前々から東京お住まいの方々に品川駅でのおみやでお勧めのお店を聞いていたりして、効率よく回れました!感謝!

辻口シェフの豆菓子のお店〜行けてよかったあ

 

 

何も関係ないけど、マイメロがかわいくて買ってしまったやつw

 

 

PAULも入ってたので、夜ごはん替わりに買って新幹線でむしゃむしゃしちゃった :p

 

  

 

大好きなサリバンの服で行きましたw

 

 

 

あとは、こないだ毎年恒例の、神在月の出雲旅行〜いってきましたあああ

 

 

 

今年は色々調べる時間がなかったので、お蕎麦も大体有名どころ回ってるし、去年と被るけど荒木屋さんにしました。相変わらず接客がとてもよくて気持ちいいです :)

もちろんお蕎麦もおいしー。

 

 

もう10年くらい毎年神在月に通ってますが、こんなに天気が良かったの初めてかも。

毎年雪が危険だ〜ってエイトで行くの諦めたりするんですが、今年はホントに暖かかった〜

 

 

献酒〜いつも圧巻。

 

 

うさうさ :)

 

 

いつもの神楽殿〜

今年も結婚式の前撮りしてて、白無垢の花嫁さんいました。

 

 

 

 

毎年恒例のしめ縄の下で写真 o.o

 

 

これまた毎年恒例のぜんざい。

塩昆布が美味しいんだよねえ…甘じょっぱいやつ。

 

 

 

 

うさぎが気になってしょうがない様子を盗撮されてた。

 

 

wwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

新鮮なお魚を頂いたので久々に自炊したやつとか。

 

 

石鯛さん。初めて捌いた!

 

 

アヤメカサゴさん。

 

 

フライパンからはみだしマン。

 

 

石鯛はカルパッチョに〜アヤメカサゴさんはアクアぱっつぁになりました

ホウボウさんは次の日に香草焼きにしたやーつ!

 

 

アクアパッツァの出汁で、〆にリゾットしました。

これがウマー :p

 

 

 

 

えいとさん :)

ATですかとか聞かれたんですけどMTです o.o

スポーツカーでATの意味がわからないです…w

 

 

FD ;)

 

 

CLANEで防寒具を揃えました。

この手袋がすごかった!スマホ対応で指が自由に出せてすごい!w

 

 

 

かわいーハートピアスげと!

本物のお花を使ってあるんだって!

comments(0) /
GWちゅう(OFF

GW中の(それ以外も混ざってるかも)賄い集

 

 

あめりかーん

スプーンに写真を撮る自分が写りこんだのでモザイクかけたら

すっごいいっぱいツッコミ頂きましたありがとうございますw

 

 

 

全力でつけ麺。

煮卵もチャーシューも自家製。

 

 

壮絶忙しかったGW中元気だせーと料理長が作ってくれた

夏野菜のシーフードカレー!

ムール貝まで入ってる e_e

GW中は忙しすぎて飯食う時間が5分もなかったのでカレーは飲み物的なことに…w

 

 

サラダうどん。

サラダうどん知らない世代があるんすなぁ…とジェネレーションギャップだったw

サーモン好きなのでサーモンのタタキとっぴんぐしてくれました!

 

 

またまたさーーーーーーーーーーーもんんんんんんんんんんんn

サーモンは正義。

 

 

これまたちょうど海老の仕込してて、私だけ海老ふりゃーつけて下さった

神(;-;)

 

 

海老イカチリ?w

酒の肴くらい濃いけど美味しい賄いだった〜w

 

 

 

ある日のおうちごはん

相変わらず仔羊。

 

 

フォアグラ沢山焼いて朝から幸せになったり

 

 

ローストビーフの火入れもプロフェッショナルに(※パティシエです

 

 

 

GW最終日から3連休お休みを頂いたので病院がてら実家でのんびりしました

 

 

友人のイタリア惣菜店でいつものオリーブオイルげとー

 

 

トリュフソルトもげっと。

これとワサビで和牛食べるのが美味しいんだよなあ…

 

 

お昼ご飯も用意して頂いたり。

鰆をグリエしてコンベクションでしっとり蒸し焼きにしたものと、旬の苦みも含んだ春野菜を添えて。

モッツァレラのパニーニと赤キャベツのサラダ

 

 

これまた友人の花屋で。

ママに母の日とGW体調崩した子供たちの世話で大変だった妹にお花を。

真ん中のいちごみるくのカーネーションがとっても可愛かった!

 

 

 

えいとくんも健在です。

これは夜ふらっとコンビニついでにドライブに出たときのかな。

ピンクのライト可愛いってお褒め頂いてうれしー!

 

 

ちなみにフットランプはこんな青です :)

 

 

名前書いて頂いてちょっとHappy~~

 

 

明日からまた仕事頑張りやす :I

comments(0) /
出雲と宮島と

今朝クロネコヤマトさんが頼んでたお水を持ってきてくれたんですが。

2リットル×9本入りのやーつ。

 

『重いので中までいれますよっ!』

『持てるんで大丈夫です(にっこり』

『いや、ホント重いので大変でしょうから中まで!』

『持てます(にっこり』

 

のやり取りを繰り返して疲れたwwww

持てるっていってんだろ!w

30kgとかの粉や砂糖を余裕で担げなきゃパティシエはできねぇんだ。鈍ってるけど(´-`)

でもまあ親切なおにーさんですね。ありがとうございます。

 

 

11月のおはなしですが、出雲大社へ行ったりとか色々なリアル日記を。

リネは何もしていない何もススンデイナイ('-')

 

 

神在月というのがありまして、1年に1度、神様が島根の出雲大社に集まるという。

なので、島根ではその月を神在月というけど他の県では神無月と言います。

旧暦でいくので毎年暦が違うのですが、今年は11月の中旬でした。

ここ最近は毎年神在月に出雲大社へお参りに行ってます :)

今年はまーーほんと8月の下旬から体調不良が続いたのもあり泊まれる状況じゃなかったので日帰りで。

去年泊まりで行ったやつはこちら。

 

http://tuppin.jugem.jp/?eid=505

 

 

去年泊まった湯の川温泉の草庵さまは本当にすごく良かったです。オススメ。

その前年に有名な玉造温泉でも泊まったんですが、何か玉造はぱっとしなかったんですよねえ…w

星野リゾートさんが玉造温泉に全室露天風呂付きの旅館作られたんで、来年は星野リゾートさん泊まってみたいなーとか。

ただ毎回仕事でなかなか直前にならないと予定がなかなか立たないから、1年前に神在月の予約はしないといけないと言われてるのでそれが出来るのか…という…(´・ω・`)

 

 

 

今年は雪も降らなかったし、すごい晴れてめっちゃ気持ちよかったですー。

 

毎年出雲そばを色々と食べ歩いていますが、今年はお初のこちら。

荒木屋さんです。

 

 

老舗なご様子。

人が多いだろうからとおもって、かなり早めにきたんですけどもう並んでたー。

 

 

これが荒木屋さんの割子です。

これで、多分有名な出雲そばのお店は軒並み回ったと思うのですが、ここはかなりいい感じでした!

店員さんも忙しいのにすごく慣れててフォーメーションもいいしストレスフリーでした。

仕事柄そういうとこばっか見てしまうやつ。

 

店の雰囲気的とか味とか総合点においては、献上蕎麦羽根屋本店さんがやっぱりいいかなーとか。

奥のお座敷で静かに頂くお蕎麦が本当に素敵です。

蕎麦湯の美味しさは、去年一昨年といった平和そば本店さまが一番感動したかなー。

でも今回の荒木屋さんも蕎麦湯美味しかったです。

それ以外も結構回ってるのですが、やっぱ今回の荒木屋さんを合わせこの3店が印象に残ってるってことはよかったのかな。

もし出雲へ行くことがあれば、ご参考までにー。あくまでも私の主観です!w

 

 

ほんとーに天気がよくてわいわいでした。

伊勢神宮へ行ったことがないので、近々行けたらいいなー。

 

出雲はご縁の神様なので、ここに来るたびに私はいつも色々考えます。

私が至らないばっかりに、色々傷つけて疎遠になってしまったり失くしてしまった大事な人もいるけれど、それでもその頃からずっと変わらず仲良くしてくれてる人、そして新しく縁があって仲良くなれた方々、私がイイ時も悪い時もずっと見守ってくれる大事な妹達や家族。人と人との縁だけでなくお仕事の縁ももちろん。

一期一会。大事にしていきたいなーて気が引き締まります。

今こうしてサイトやリネやtwitterを介してお知り合いになれた方々、これからもどうぞ宜しくお願い致します!

まじめな話しちゃった :D

 

 

次は宮島。紅葉のど真ん中に行ってみたいとママが言うから…行ってみた!

ほんとこの紅葉時期と桜の時期は、船沈むんじゃないの…てくらい人が多いです。

人だらけ。なので超朝早くから行った!

 

 

早朝だけど、朝ご飯がわりにいきなり揚げもみじを食う。

 

 

くりーむちーずの揚げもみじがやっぱ一番です :)

口の中大火傷だけど!!はんっ。

 

 

 

 

ほんと、紅葉のど真ん中でした :D

宮島には仕事でもウエディングケーキ運んで行ったりとか、ジェラート屋さんのヘルプで行ったりとかで何度も行ってるけど弥山(宮島にある神様の山)には一度も登ったことなかったので登ってみました!

せっかくなので行きは歩いてあがろーてことになって、一番初心者向けって書いてあった紅葉谷コースをのぼりました。

なだらかな登り道とか書いてあったけど、全然!wwww

何の修行!?wwwwwってくらいきっつい道でしたwww

『登山初心者向け』だったのかな…2hもかかったよ(´;ω;`)

 

 

でも頑張って上ったかいあって、頂上からの眺めはサイコーでーす!!

帰りはロープウェーでぴゅーん!

今から弥山に登るロープウェイ待ちが、今日中にこの人たちは降りてこれるの?WWwwwてくらい並んでてウケました。朝早く来てよかったほんと。

降りてきて、お腹空いたのでママに有名店紹介したかったんだけど、なんせ私が牡蠣も穴子も食べれないので何故宮島へ…てくらいの…w

普通にエビ天を食べましたごめんなさい…w

なので写真がない :)

 

 

五重塔と紅葉がちょーきれー

厳島神社はいつも見てるので、観光客多すぎで入場規制とかまでかかってたのでいかなかったー。

 

 

千畳閣はいつ来ても雰囲気が良すぎて、本当にすーーーーーーーーーーごい静寂に包まれていて、俗世を忘れてここで寝ていたい…てなります。病んでるのかww

 

 

なんかみんな空写真撮ってるからなになになにってなったんだけど。

虹が!!なんか神ってることになってた( ゚□゚)!

すごーい :D

 

宮島にはピカチュウがいると聞いたので…ぜーんぜんやってなかったけどピカチュウだけ捕まえとこ!とか思って起動して歩いたんだけど

 

 

にょろもだらけじゃあるまいかwwwww

宮島はにょろもだらけでしたまる。

ピカチュウなどいない。

 

 

 

こないだ、ハモンセラーノを頂いたので…セラーのワインを開けました。

ほんと、体調が悪くて薬飲んだりとかもあってでなかなかワインがのめない。悲しい。

イタリアのモンソルド。すごく深みがあって美味しいワインだけどかなりコスパがいいです。

赤の品種はシラーが好きですが、こちら、シラーとカベルネなのでかなり好みのワイン。

でもまあ赤より白がすきですけどね。

クリスマスに超マニぃ白を友人のソムリエに頼んだので楽しみ〜(^w^

 

 

脂がほんとおおおおおおおに美味しかった。絶品のハモンセラーノでした。ワイン1本空いた :I

お正月用にも別に頂いたので楽しみだ :)

 

 

じゃーん、久々の愛猫スコールくん。アメショです。

私が実家を出てからは、パパの部屋がすっかり棲家になってしまっていつもパパのパソコンの上にのって仕事の邪魔してます。もう14歳かな?かなりおじーちゃんになりました。

 

 

変顔してやったわwwwwwwwwwwwwwwwww

こらーw

いつもこんな顏じゃないよ、上の写真みたいに可愛いんだよほんとだよ。

comments(0) /
天気のいい日に


ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
最近は立食が沢山です。


こないだ連休で天気がめちゃめちゃよかったので急きょ思い立ってin宮島。



雅楽が聞こえてきて大変優雅なひと時でございました :D



森林も、空の青も、めっちゃ綺麗で、めっちゃ静かだし、最高に癒されます :D
ここはあれです、豊臣秀吉が建てた千畳なんちゃらってとこです(曖昧
ここで昼寝がしたいくらい。



喉が人より狭いのか何なのか、小骨ものとか固い物がことあるごとに喉に刺さるので味は好きなのに食べられないウナギとかアナゴ系。宮島はあなごめしがとても有名なので折角だしと、有名店で食べる。
丁度私たちで売り切れた!
人生で初あなごかもしれない。鰻は何度か挑戦したことあるけど。
結局骨は喉にささったけど、全部食べれたー!ふっくらでおいしかったー!



ちょうど引き潮だったので鳥居にも歩いていける。
妹にラッパーみたいなカッコしとるって言われた :Q
ズボンが大好きなJOHN LAWRENCE SULLIVANのワイドデニムなだけです。
ぷんすこ!w
comments(0) /
宝塚
同僚の友達が宝塚のスターってなわけで、初めて宝塚見に行ってきました。
兵庫の宝塚の宝塚大劇場まで :D



もーなんかすべてが異世界でした w



演目はるろうに剣心 :D
剣心好きだし、初観劇がるろうに剣心とかめっちゃイイ。

感想はまあとにかくすごいの一言w
宝塚は著作権がちょーーーー厳しいので写真とか転載できないんだけど。
生演奏だし、曲も歌もすごい好みすぎてやばかった。
友達は蒼紫役だったんですが、めちゃかっこいー!
あんなのが友達にいたら、どうにかなるんじゃないんですかwwww
斉藤さんの足が長すぎて細すぎてやばかった…
皆当たり前だけど歌うまいし、声がすごいイイ!うらやましい!
生まれ変わったら宝塚の男役に(ry




帰りに大阪観光 :D



ずっと行きたかったAcneStudiosへ行けたー!
心斎橋はホントに中国になってしまってますねw



あとはタコ焼き食べ歩いたりもろもろ。
次の日仕事だったんで早々に帰りました。
今度は1泊2日くらいでゆっくりいきたいなー。

今年こそUSJ行く!そしてもっかい宝塚見に行く!
comments(0) /
最近あれこれ。
2月ですね、バレンタインでございます :Q
この時期はホント、お金が飛んでいくのでマジ辛い。
今年も色々買ってみてます。
もう一回色々見にいかなきゃなー。





ピーエル・ルドンのショコラ。
去年食べておいしかったので今年はケース買い。
これで4500円くらいだから、ホントいい商売してます :I

皆様も近くのデパート等々でバレンタイン特集してると思いますが、エスコヤマの小山シェフのサロンドゥショコラ入賞作品と、モンサンクレール辻口シェフのナノショコラはお勧めでございます。
去年はナノショコラ買えなかったので今年は買いたいなー。




そんな2月の私の新作。オレンジカラメルショコラ。
自家製オレンジジャムを練りこんだ軽いムースと、スペイン産のミルクチョコとキャラメルを合わせたムースの二層仕立て。

あとあと。




私のえいとくんが ´_`

右側全部もってかれたし、ラジエーターも縁石で底からガッツリやって水漏れるし全部やりかえ!!
右側も扉からぜーーーーーーーーーーーんぶやり替え。
全治一か月らしい :(

2車線で走行してたら、反対車線のタクシーが中央線を越えてこっち側の車線に飛び出してきたとか ´_`
ブレーキ踏むともう正面衝突だったので咄嗟に避けたけど、タクシー突っ込んでくるから後ろがよけきれずぶつかられ、こっちも歩道に逃げたので縁石で左側のホイールから底からガッツリ ´_`
タクシーの運転手さんは、昨晩から体調が悪かったらしく反対車線に出てきたのとか記憶がないらしい。
ブレーキすら踏んでないですからね…ホント恐ろしい…
最近流行のそれですか…

100:0で全額向こう持ち。
100:0とかなかなかないw
RX8生産終了してるけど、パーツあってよかった〜。

皆様もお気をつけ下さい ´_`
comments(2) /
出雲旅行〜:D

毎年恒例の出雲旅行へ行ってきました。
神在月の1週間に毎年出雲大社へ行くようにしています。
ルーティン :D
今年の神在月は確か21~28だったのでその間の24,25で行ってきました。
今年から仕事で連休が取れるから初の泊まりで行けたー!!



今年のそばは、”平和そば本店”さま。
1回来たことあるんだけど、ここの蕎麦湯がほんとーに美味しい!
美味しくないところのってドロドロするだけで全然ホントに美味しくないんだけど、ここのは飲み干せるくらい美味しいです。機会がありましたら是非是非。



出雲大社の前のお土産通りっぽいとこで抹茶ぜんざいゲット :D

あいにくの雨で、前日までめちゃ暖かかったのに寒かったー。
傘がいるのがうざい感じ ´_`
でも毎年の雪が降る程ではなかったしコートもなくて大丈夫なくらいだったのでらっきー。今年はホントあったかい。


そして宿〜。今年は湯の川温泉で一泊。



”草庵”様で宿泊しました。

 

昭和のモダンな感じにされてる宿ですっごいいい感じでした。
客室数も確か18くらいしかなくて、ホント隠れ家的な感じです。
お部屋に露店風呂がついてる部屋とか、離れの部屋とかもあってスゴイ。



チェックインしたら梅のジュース出してもらった :D

そして夕食。
もっといっぱい品数あったんだけど、ところどころかいつまんで。



焼き物八寸。どれも美味しすぎる :D
とっても繊細な味つけでした。



別注しちゃった島根和牛 :o



このお造りがホントに美味しかったー!
もしかしたら熟成してあったのかな。
とろけるような甘さと美味しさが、ホントここ最近食べた中で1番くらい美味しかった!



締めのむかごご飯とシジミのお吸い物などなど。

そして温泉!



写真じゃあんま伝わらない〜w
お風呂が6種類くらいあって、どれも貸切にできるっていう。
これはその一つの露店岩風呂。
めっちゃいい感じだし、貸切だしサイコーでした :D



朝ご飯も超豪華w
のどぐろの一夜干しとかついてます :o
もう一回泊まってもいいなーって思うくらいいい宿でした。
こちらも機会がありましたら是非是非。オススメです(^o^


オマケ。



最近の仕事。
12月のケーキを提案中です。
これはフレーズのムースにライチのクレムーをしのばせて。
ピスタチオのビスキュイともに。
1発合格 :D



こちらはクリスマスぽく、クグロフを。
イースト使わず、食べやすい感じでキャラメル風味の生地にドライイチヂクを混ぜ込んでます。
飾りもクリスマス意識な感じで〜。
こちらも1発合格 :D


というわけで、旅行行ったりなんだかんだでバタバタしててリネ全然できてない!
やりたいけど月末まで時間がなさそう ´_`
イベント全然できなーい。経験値あがらなーい :(
血戦マントどうするか迷うとこですね…w

comments(2) /
釣りonly~
なんだかんだで色々忙しい…来年に何とか落ち着いてるといいなー ´_`



というわけで、リネは爆弾終わってもう釣り放置only (w
経験値1mmも動いてないぜ。
おもちゃ箱から何も出ません hhh





職場の年間指定席とかがあって誘って頂いて(^人^)
無料でカープの試合に行けたり :D
新井のユニフォーム着ていきましたww
10/7の試合どうなるかなー。CS行けるのかなーw



仕事はもうすっかりハロウィンっす。
いつから日本にはこんなにハロウィンが浸透したのかと思う。



この2日連休だったので好きなパン屋さんへ久々に行けたり。
いつも活気があってすごいなぁと思ってしまう。
フランス空気な店内も好きです :Q

色々なんだかんだで忙しく、落ち着かないので不安定ですが何とかがんばろーw
comments(0) /
off ~



仕事辞めて2か月 :p
まだ仕事始めてないんで、相変わらずのんびり過ごしていますw
大人になってから元気で連続でこんなに自由なの初めてで、のんびりしすぎてそろそろカビが生えそう。
次が勤めるのは最後かなと思っているから慎重に色々考えて選んでます :I
次が決まれば恐らく後はお金貯めて自分の店出すのに一直線だからもう死ぬまでこんなに自由に過ごすのはないかもしれないと思いながらのんびりしています(言い訳w
土日や祭日、イベント等々、普通の人が休みな時はここ10数年ずっと仕事だったし、家族とプチ旅行したり、友達とランチいったりは休みが合わないしずーーーっと仕事が忙しすぎてできなかったからなあ。

あ、このウサギはインテリアのお店で見つけたウサウサ。
すげー可愛くて玄関にほしーて思ったけど、意外にめちゃ高くてびびったw




色々調べにケーキ屋さんやレストランは相変わらず通ってますw
最近リネ日記しかあげてなかったなーw
こっちの仕事orオフのBlog見て楽しい人いるんだろーかとか思うけどw

行けなかったお店も今は行けるし、いつも平日しか行けなかったから、土日のお店の雰囲気を味わえるのもまた楽しかったり。土日しかないメニューとかイベントとかけっこーやっぱりあるなーと。
これは辻口シェフのもとで修行されてた方が春にopenされたお店へ行った時の。
ここもずっと行きたかったけど行けてなくて、やっと昨日行けた :p

 


そんな今日この頃w
あと時間あるから筋トレマシーン買って自宅筋トレも始めたw
仕事始まって忙しくなった時に粗大ゴミにならないことを願う :D

comments(0) /