おめでとー

 

お盆の真っただ中に1日だけお休みもらえました :)

FIで寝てたらしく、ソウルバリアも切れてMP満タンなまま身体千切れてました :)

気が付けば前回の更新から10日くらい経っていた…

リアル日記の方も写真が結構貯まってるから書きたいけど、なかなかなかなかなかな(ry

 

忙しくてお金貯める狩りとかする暇がなく、常に金欠でその日暮らし!!

悪夢ロングの材料集めもままならない…かなC

もう光とか1ヶ月出てないんですけど、どういうことですかバグですかC垢ですか。

 

 

4週連続のヴァラカスアップ記念イベントが始まりました!

 

 

地竜→水竜→風竜→火竜の順番で毎週まわるイベントです。

3000Aで誰でもエンチャもらえるんですけど、これが30分経験値20%増とかADSPとかAC-10とかめっちゃコスパいいやつです。供物をささげるっていうやつが、毎週決められたダンジョンで狩りをして手に入る金竜の羽を集めるとレアが出る(かも)な箱と交換してもらえます。

今週は地竜イベントでイベントマップはDVC!

ちなみに来週の水竜はハイネC、その次の風竜は風竜の棲処、火竜は火山?かな。

 

折角なので行ってみました o.o

 

 

金羽自体はボロボロでるので、15分でこんな感じでした。

DVC独自の敵しか落とさないので1Fとかのチビ骨は出さないみたいです。

 

FIの息抜きでペアでも羽集めがてらお遊びでいってみたり。

まーーーーーーー人いない、いつも貸切ww

DVC6は昔から凄く好きな狩場なので、楽しいw

魔法ゲートルとか、アヌビスリングとか色々dropもあるし。

力を失ったも出るようになったからたまに来ても楽しそう!

経験もっとよくしたらいいのに o.o

 

ってやってたらアクモ初遭遇うううううううううううう

 

 

アクモは結構強い部類のボスだという認識が強かったんですが、ペアでも楽に倒せてしまう子なんですな…全然痛くなかった…

 

 

行くたびに会うw

金羽とかヤメロ

 

 

この精鋭モンスも毎回何度も沸くけど、ウルサイwww

そのセリフは愛憎ですか…

 

肝心なギフトですがゴミしか入ってないという悪名しか聞かないので試しに2個だけ開けてみました。

 

 

ホントごみ(‘-‘)

心臓とか鱗とかホントに出るのかも怪しい。

 

 

 

 

 

精鋭モンス見つけたり

 

 

 

古代スクが釣りでいっぱいあるし売れないしで昔いっぱい貯めた封印されたシリーズを防具に戻して売ろうと思ったんだけど、今これいらないんですね…

古代スクさえあればどの防具も作ってもらえるっていう…知ってました??w

じゃあこの封印された〜ってのはもうゴミなんですか…(既に充分ゴミだけどw

 

 

 

くすひー殿に報告を受けたチーフを討伐隊。

 

 

範囲攻撃がくっそ痛くなったチーフ殿。

一撃即死コースですよ…ヒドイ!

 

 

完食〜

ちなみにあのくっそ痛い範囲は魔法なのでカンタマで防げますね :o

もう1匹も食べました (´ー`)

 

精鋭系も全部だけどもう食う気も起きないですなあ…労力に釣り合わなさすぎるしdropに魅力がなさすぎる。そのうち木とかケパとかも放置プレイになるのでしょう。

力を失ったでもいいから何かちょっと出るようにしてくれればいいのにイ

 

 

 

そして今日

 

 

お世話になってる、Aさんがレベルあーーーっぷ!

遂に赤くなったあぁぁぁーーーおめでとおおおおおおおおおお

いつも付き合って頂いてホント有難うございます助かってます(-人-)

お祝い成功しなさすぎて本当にごめんw(´__`;) 

 

 

 

 

怖い人ポーション販売人になりすましてた(´;ω;`)

comments(0) /
レベル上げ支援イベ

 

パティシエのくるすです。

 

 

 

レベルアップ支援イベントきたんですが、高レベル者には何の恩恵もないイベントです。

 

ひとつは、全レベル対応のイベマ。

 

 

レベル80以下と80以上でマップが分かれています。

利用時間 1日40分

 

 

変異した血痕を100個あつめて、血管採取用試験管(10K)を一緒に持って行くと52lv換算2%経験値がもらえるよっていうイベント。MAPは昔のアレ。ユニドラゴンがノンアクでとにかくダルイ。骨ばっか狙いました。

くるすさんで寝ながらやった結果、100個集めるのに16分。

(多分寝なかったら12,3分くらいじゃないですかね)

狩りでゲットした経験値と報酬で貰える経験値合わせても0.03%くらいだったかな。

 

もう行くことはない( ゚□゚)!

普通に狩りした方が早い…

 

 

 

もう一個がLv70~75未満が行けるマップ

 

 

利用時間 1日60分

 

ちょうどこないだのサファイア用に70にしたキャラがここで役立ちます。

 

 

MAPは二の丸で、敵がワラワラ。

別に痛くもないし、きつくもない。

たまに雑魚がボスに変身します。こいつも別に痛くない強くない。

 

30分やった結果

 

 

巷で言われている通り、dropがウマすぎるだろうwww

スク暴落しそ〜

狩場自体の経験値もよかったはず。

宝物30個集めたら更に経験値貰える。75までのブースト用狩場なんでね。

仕事早い日と、休みの日は何とか消化しようかなあって考えるレベル!

 

そんな感じです :o

 

 

----------------------------------------------------------------------------------

 

 

だ!誰デスカあああああああああああああああああああああああ

 

アジト前にお供えがしてありました…

ありがとうございます…よく無くならずにあったなあw

頑張って10悪夢を作る!!

 

 

 

 

o.o

 

 

 

 

 

ワロタwwwwwww

着眼点!w

 

 

(´ー`)

個人的には男であってほしい。

 

 

 

いつもイケメン くすひーさん。

あざーーーーーっす!

 

 

 

 

そういえば、ラッキーチェストとかいうのがありましたね、と。

いいんですいいんです、釣りっこの鞄300から心臓どころか何もでないC垢ですから。

ブラックウィザードアミュとかまたびみょーな…w

 

 

 

喋りが聞こえる範囲が広すぎて、何もいないのにこんなの聞こえるとか

もう恐怖でしかない。

 

 

 

 

某クランさまから勧誘して頂けました。

勧誘されるとか久しぶりすぎてびっくりですよ o.o

ありがとうございまああああすうううううう

こんなへっぽこエルフのどこがいいのかわからない!!

いつ見られてたのかもわからない!!んですが。

 

またガツガツ抗争系でやるのもいいかなあと思ったりもするのですが。

人見知りが激しすぎる病なので、ものすごく慣れないと行けませんwwww

まあ、今は一人のんびり気ままにやりたい時にフラっとやってるのがplayスタイルには合ってるかもしれませぬ〜仕事忙しすぎるしね(;−;)

comments(0) /
抜いたり抜かれたり★追記

せっかく連休なのに、もう1日目が終わろうとしています…

 

悪夢のロングボウを作るべく、材料をチマチマ貯めたり集めたりとか。

9本出来たらOEしようかなと思い中(´ー`)

活力と魔力の糸集めの先が長すぎる…

けど、収集家くるすとしては頑張らねばコレは。

 

 

 

 

特に頑張ってガリガリしてる訳でもないのですが、

 

 

また有名だけどお話したこと無い方からWis頂いたり!w

抜いたり抜かれたりで、見られてて恥ずかしい(‘-‘)

 

 

抜かされてましたwwwwwwww

 

 

 

各地で新しい精鋭?モンス追加したりとかとか

 

 

BB荒地

 

 

EC3F

こいつら喋るのがウケるw

 

 

SKTC3F

こいつらめっちゃ沸く

 

 

 

フラっと(‘-‘)

 

 

 

まあ取り敢えずウィークリークエスト、クーリアーしときました。

 

 

 

PT組んでると宝石が出ない謎仕様を何とかしてほしいわけですが。

たまたまPT組んでなかったとき狩りしたら、マーヨ食ってるだけでめっさ宝石出たw

マーヨのゴミ感。

ボスでもPT組んでたら宝石でないのかなあ。

 

★追記

 

 

 

どうやら日ノ本は関係なく出るようです o.o

日本独自だからかなあ

 

 

 

 

 

ハイエルフは男なのか女なのか問題。

着眼点がすごい( ゚□゚)!

comments(0) /
大型upぅ

 

皆様わざわざwisありがとうございます。

 

 

色々お祝い頂いたのに…

 

 

 

 

 

メニュー考案に勤しんでいる間にサクっと抜かれたっていうねwwww

また☆のオーク様になれるように頑張ります…

 

 

 

大型upがきましたああああああああん

私の中で一番大きかったのは

 

 

のっぽさんが変身リストから消えたこと

 

知らなかったくらいなんで、そこまで愛はなかったのかもしれない。

でも!よく使う変身リスト2位だったのに!!かなC

 

 

いままでの85変身が84でできるようになりました。

あと、新しい変身も追加されたり。

 

ハイエルフ

 

 

歩き方がきもすぎる

でも、効果音が殆どなくて快適

これは男なのか女なのか

 

 

ガードになぞのてかりが追加されてました…

キラキラしとる…

 

 

ブンブンさんも変身してました…

サングラスBBどこいったんや…

 

 

 

あとTAのエフェクトが派手にぃぃぃぃぃぃなぜえええええええ

めっちゃ目立つやつやんけ…

私みたいなTA打ちは、打ち上げ花火上げながら歩いてる感じです…

どんなお祭りヤローだww

 

 

 

グルに毎日22:00~23:00に現れるという古代商人?

製作制限があって、毎日30個までしか作れないらすぃー。

何がでるのか知らなかったけど、FIでたまりまくった古代scが使えるのでやってみたら!!

中身云々以前に、20回くらいしても1度も箱が成功しないんじゃが????www

 

ちなみに月下から引っ張ってきた中身↓

力を失った系がゲットできるみたいですね〜

 

武器箱

オーラを失ったカーツソード
オーラを失ったナイトバルドツーハンドソード
オーラを失ったデスナイトフレイムブレード
オーラを失ったロンドゥデュアルブレード
オーラを失った冷寒のキーリンク
オーラを失った極寒のチェーンソード
オーラを失ったアイスクイーンスタッフ
オーラを失った破壊のロングボウ
オーラを失ったブラッドサッカー
オーラを失ったデーモンスタッフ
オーラを失ったオリハルコンダガー
オーラを失ったバフォメットスタッフ
オーラを失ったマナスタッフ
祝福された古代の武器錬金スクロール 1枚
ピュアエリクサー 1個

 

防具箱

オーラを失ったリッチローブ
オーラを失った指揮官のヘルム
オーラを失った混沌のヘルム
オーラを失ったシルフのTシャツ
オーラを失ったフィアヴァンパイアマント
オーラを失った反逆者の盾
オーラを失ったシアーの心眼
オーラを失ったアントクイーンゴールデンウィング
オーラを失ったマミーロードクラウン
オーラを失ったアントクイーンシルバーウィング
オーラを失ったブラックエルダーサンダル
オーラを失ったストーングローブ
オーラを失った魔法防御ゲートル
祝福された古代の防具呪術スクロール 1枚
ピュアエリクサー 1個

 

 

オーラを失った系、成功確率がすごい低いらしいから箱が出来たとしてもこれは…w

 

 

 

 

 

なんか、弱体化されたボスキャラやレアキャラが色々追加されております

 

 

ガーディアンも秒殺できるほど弱くなったやつがぁ…

スピとかケパとかあの辺りも全部もうスルーのやつになりましたな…

 

 

あとあと、ウィークリーモンスタークエストが追加。

 

 

横1列達成すると報酬でLv52換算2%もらえるってやつ。

レベルや人によって討伐モンスターはバラバラみたいです。

私は今回はEC/SKTC/DVCでした。

 

 

DVC(しかも6Fとか7Fとかの敵だし)くそダルイwwww

ひとりで潜るの更にダルイので付き合ってもらっていってきました。

 

 

ウィークリークエストモンスのやつonにしてたら、ターゲットのモンスが白く光る。

最初はたまには新鮮でいいね!なんてきゃっきゃしてましたが

 

 

最後面倒になっ(ry

Resしてもカウントされるので、1匹を延々とResしまくって達成(コラ

 

 

そんな感じw

まあ息抜きにやる感じですかなあ。

 

 

あとは製作関係がイロイロきましたが、詳しくは↓のブログ記事で。

悪夢ロングの10作らなきゃだああああああああああ

 

 

 

あ、変身解除イベもきてますよんーん

comments(0) /
7/26 up memo

7/26の大型update での新規/変更等の自分に関係あるとこだけmemo(おい

すげえ長いです、見難いです、しかも違ってたらごめんなさい :)

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

●装備関連追加

 

 


*悪夢のロングボウ 

製作追加/追加dmgが+6→+8

製作:エルフの森ネルファ

 

リンドビオルの心臓 *1

魔力の糸 * 250

邪悪な活力 * 500

転生の宝石 * 250

 

 

 

*マミーロードクラウン

+7以降追加dmgオプション追加

 

*ディヴァインブレスオブエルム 

製作:エルフの森ネルファ

 

作りたい強化値のディヴァインマジックヘルム * 1

転生の宝石* 作りたい強化値*10個

 

 

 

*裂空のTシャツ  性能変更

 

 

*ディヴァインエルブンプレートメイル(劣化版青龍鎧)

製作:エルフの森ネルファ

 

 

グリーンドラゴンの鱗 * 5

転生の宝石 *50

 

 

 

 

*シルバーウイング/ゴールドウイング/シルマン  性能変更

 

 

 

*守護騎士のブレイサー

製作:エルフの森ネルファ

 

オーガの血 * 5

魔力の糸 * 100

転生の宝石 *100

 

*守護騎士のパワーグローブ

製作:エルフの森ネルファ

 

オーガの血 *5

魔力の糸 * 100

転生の宝石 * 100

 

 

 

*機敏/腕力/知力/知恵ブーツ 性能変更

 

 

*ディヴァインエルブンシールド(劣化版幸運シールド) 

製作:エルフの森ネルファ

 

グリーンドラゴンの鱗 * 2

転生の宝石 * 25

 

 

*神聖な機敏のアミュレット

*神聖な腕力のアミュレット

*神聖な知力のアミュレット

*神聖な永生のアミュレット 

製作:ギラン アクセサリーテーブル

 

[腕力]レッドドラゴンの鱗 *15 転生の宝石 *10

[機敏]ホワイトドラゴンの鱗 *15 転生の宝石 *10

[知力]ブルードラゴンの鱗 *15 転生の宝石 *10

[永生]グリーンドラゴンの鱗 *15 転生の宝石 *10

 

*フォノスファイターアミュ 名称変更

 

 

*テーベホルス/テーベアヌビスリング 名称変更

 

 

*オーガキングベルト

製作:ギラン バミュト

 

ドラゴンの心臓 * 1

オーガの血 * 5

転生の宝石 * 200

 

*機敏/知力/腕力ベルト 所持重量増加

 

 

転生の宝石製作

ギラン:宝石商ディオ

 

各最高級宝石 * 1

邪悪な活力 * 1

 

 

転生の宝石袋

ギラン:宝石商ディオ

 

カリフの袋が製作中止になって、転生の宝石袋が作れるように。

転生の宝石 * 1

 

--------------------------------------------------------------

ドラゴンの心臓
オーガの涙

ブルードラゴンの鱗
グリーンドラゴンの鱗
レッドドラゴンの鱗
ホワイトドラゴンの鱗

濃縮ヘイストポーション
濃縮呼吸ポーション
濃縮集中のポーション
濃縮ブレイブポーション
濃縮魔力ポーション
濃縮ウィズダムポーション
濃縮変身ポーション

神聖なアクセサリーの欠片

邪悪な活力
魔力の糸
シルバー
ゴールド
プラチナ
ブラックミスリル
ランプスチール

祝福された古代の防具呪術スクロール
祝福された古代の武器錬金スクロール

風霊の武器強化スクロール
地霊の武器強化スクロール
水霊の武器強化スクロール
火霊の武器強化スクロール

* 以上のアイテムの中で、1種をランダムに獲得。

--------------------------------------------------------------

袋の中身は月下より↑

 

 

●その他

 

・力を失った系アイテムのdrop(生命の葉を使うことで一定確率で復活)

 

・ウェルダンNPC「ドオホ」「バエミ」「シューヌ」「ハイエス」に
 +7〜+9の上位ドラゴンアーマー製作レシピが追加。

 

 

・体力回復剤(レッドポーション)系列の回復量がやや少なくなり、

 高級体力回復剤(オレンジポーション)系列のNPC販売価格と重量が低下。

 

・「冷寒の気」をクリックでアイテム入手に変更。

 入場NPC「エルドナーシュ」削除。ダンジョン入場アイテムとしては利用不可に。

 

・変身リニューアル

 

・エルフ魔法

 カウンターミラーがエルヴングラビティーに変更。

    *エルヴングラヴィティー…消費MP30 1800秒間 所持重量増加+300

 

 

・ウィークリーモンスタークエスト追加

 

 

毎週モンスター討伐クエストが追加。

モンスの種類はレベルや人によって違うみたいです :o

 

横1列倒し終わると、52換算2%貰えます。

 

 

・装備が、2パターンまで記憶可能に

 

comments(0) /
ランカーに

平日でも、あほかってくらい忙しいし、毎日が週末ですくるすです。

筋肉痛も治らないしメニューも考えなあかんし、リネする時間がががががががが

今日は日曜日だけどお休みもらっちゃいました。くくく。

 

コツコツしていった釣りっこの鞄300がやっとこさ底が見えてきだしたのに、まだ何も出てません。

何も!!

やばいくらいC垢じゃないですか…

 

あとあと、26日に大型アップがきますよ〜

冷寒も26まで。まあ私は面倒なのでメインキャラ以外はもうWクリでいいです :o

 

7/26 up サイトはこちら〜

 

あとでエルフ系だけまとめようかな。

 

 

 

なんか繰り上げ当選みたいなことが起こって30位に入ることができました :o

 

 

 

 

たかだか30位なのに、Wisでもお祝いありがとうございまああああああああす

 

 

大袈裟に花火なども上げて頂いて( ゚□゚)

 

 

お祝いに頂いたんですが、3秒で燃えました。うむ。

これもゲートルと同じ運命な気がします。

機敏とか売りないからコツコツ自作するしかないんじゃい!!!怒怒怒

 

 

 

相変わらずハルパスくんしてたりです。

眠気防止の変身。

 

 

あとは最近の珍しかったアレコレ

 

 

ケントで看守が一人暴れてたので食ったらすごいレア!!

結晶体で出来てるくらい結晶体しか出さないのに!!

 

 

マーヨが遂にぴゅあああああああああああああああああ

マーヨはピュア率が高いとか聞いた気がするんだけど、100匹倒してやっと1個です。

C垢かな。

 

 

スピがbとかくれるんだ…w

 

 

ここはやっぱり、フォースとともにあると思うんです。

出る率高い。

 

 

久々に大好きなしぇるまんに会えたりぃ

 

 

 

 

骨折クランの威厳を守り続ける男、らくたん。

笑っちゃダメだけどクソ笑ったwwwwwwwwwww

おとなしくしとけもう!w

 

 

 

 

それでいこ。

comments(2) /
サブILLくん育て

 

釣り放置してたら、久々にくるとんが来てた。話題に出されてた o.o

いああもう3連休とかもうもう死にました

走り回りました

予約帳を確認してたら、週末関係なくもうずうううううっと平日も忙しい日が続きすぎて、私は予約帳(i-pad)をそっと閉じました。

なぞの根性です くるすです

 

 

連休明けで休みィィィィィィィィィ嬉しいいいいいいいい

 

 

りりりね。

 

色々大型アップにむけて情報が開示されてきてますっ

エルフの装備とかだけでもピックアップしてまとめよっかなーとか思ったり思わなかったり

いくつかはmemoのところに新装備で載せてるんですけど。

 

 

 

あとあと、今こんなイベントがきています!

レベル70~74だけが使えるドラゴンのサファイアが毎日20個もらえます!

ドラゴンの宝石は使うと祝福がチャージされるんですけど、この祝福は垢共有なので

70~74の別キャラで宝石を使って祝福をメインキャラで消化する

っていう裏ワザ(?)が出来るのです!!

 

意外と知らない人が多いみたいだけど、祝福は1500%上限で宝石でチャージ可能で、200%以上になると獲得経験値が+150%になります。なので、この無料配布宝石で常に祝福を200%以上キープで狩りしたらかなりの効率アップですていう話。

ドラゴンのサファイア1個使うと祝福が50上がるので、20個つかうと1000%チャージです。

配布は7/26までで、サファイアも26日のメンテで消されるので、毎日貰って使いましょー

 

 

というわけで、ここ数日はくるすさんで祝福の加護を受けるために、昔アークパスやって70に届かず66で止まっていたILLくんを頑張って70にしてました。

 

なんか無駄に成功したOE品とか装備してて何とか戦えるレベル。

Tシャツだけ修練のままだったので、丁度Tシャツ販売イベント来てたのでやったら

 

 

あっさり成功 o.o

サブだから7で充分や…

 

 

図鑑使うのが一番手っ取り早いと思ったので、図鑑経験値の多い実験場/日ノ本/二の丸を中心に図鑑ボーナス使いつつ狩りをし続けること3日ちょっと。久々に実験場5h使い切ったよ…1日で o.o

 

 

レベルあああああああああっぷうう

 

いあー66→70とはいえ、3日で上げるのはしんどかったーw

つくづく思いますが、ILLとかDEとかエンチャが2分とか単位で切れる職業は向いてない。

エンチャにイライラします!!w

 

 

 

ついでにこれがぽろっと出て

 

 

2回目の挑戦がきたーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ます。

comments(0) /
ねむいねむい

仕事でインカムつけてたら、外してもずっとインカムついてる感じがしてふわっふわする〜

今日は写真撮影と全力賄いでもう疲れました。

でも眠くないので日記カキカキ

字を書く元気がなくて、最近写真を見る日記みたいなことになっとる。

昔の日記見直してたら、字がいっぱいあったw

 

 

 

りりりね。

 

 

 

いつもねむい つねにねむい Always寝死

くるすあるあるですが、敵に1発だけ打って寝たり、戦ってる最中寝たり日常茶飯事

請願書あるからええんだ…

 

 

 

連休があったのでぼっちFIも頑張ったりしました

キンドレくんはソロの時に何度も連続で沸くのマジやめろ!

 

 

すぐ飽きてねむくなるので、普段しない変身をして気を紛らわす

普段しない変身でやった結果、どっぺがきて超びびるw

 

 

 

 

牛飼いになりました

 

 

ぷらぷらしてると、いつも木が邪魔しにきます

 

 

図鑑んんんんんんんんんんんんn

いつのまにやら100匹も倒していたようです o.o

 

 

 

この変身で愚痴を言うと、すごく気怠い感じが出るねw

またまた恒例の、何連続もキンドレくんが沸いたやつ。

光くれてもいいと思うんだそろそろ…てもうずっと言ってる。

 

 

 

 

 

 

上陸3分 o.o

 

久々ぁ。

 

 

 

 

 

comments(0) /
やっと

あっちゅーまに7月じゃないデスカ。

血液検査の結果陰性だった!!ヨカッタ!!!

まあ様子見で、また1か月後くらいに再検査ぁ。治ってるといいなあ。

 

ではこの筋肉痛はやはりアクロバティックな料理しているからなのかっていう問題。

 

 

 

りねりね。

 

 

ランキングがやっと1個だけ上がりました…

次への矢印なかなか出ないっす…

そりゃ仕事の日は夜ちょろっとしか出来なきゃ全然あがらないなあ…

維持できてるだけでまあ頑張ってる方なのか。

 

 

 

MDチャレンジはテルテル坊主が出来て終わりました…(´;ω;`)

 

 

 

全タゲうけて寝る。

 

 

 

ぼっちFIも。

忍び寄る影。ふぁー

 

 

 

 

必死で追いかけたり

 

 

 

 

 

ってくらい鶏がまわりにまとわりついてたくすひー氏

 

 

おめでっとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

FI拉致の刑。

comments(0) /
ロードと歴史書

 

オークの血液が検出されましたハイ。

 

 

なんか全身筋肉痛やら、怠さやら、食べたらすぐ調子悪くなるし(そもそもあんま食ってないのに)、火照りとかイロイロなんかこれはアクロバティックな料理してるからだけじゃない気がしてきたので、6月ラスト2日久々の連休だったので病院で検査してもらいました。

そしたらなんか甲状腺うんぬんで異常数値が出てやはりか…という結果に。

というわけで、バセドウの再検査をすることになってしまいました(´・ω・`)

恐らく陰性だろうと言われたけど、陰性ならいいなあ…

 

 

 

というわけで、連休がんばってリネする予定だったのに、病院やら夜中雷がすごすぎて停電なったり寝不足だったりで全然休めてないリネできてない(`△´)

 

 

 

いつものぼっちFI頑張ってたら

ひーーーーーーーーさびさにクロロンスがくれたああああああああああ

クロロくんは一人で倒せますぞ。

 

 

 

 

 

 

まあ、そうでしょう o.o

 

 

 

 

何故かロードに好かれまくっている気がする

 

 

 

同じ場所で焼き鳥くんが4連続?くらい沸いたww

きちぃwww

 

 

そんなこんなでやっと100匹達成ぇぇぇぇぇぇぇ

100匹くってもハルパスと強化スク以外もらったことない :9

 

 

 

 

遭遇率 o.o

 

 

 

バイオハザードオンライン。

 

 

 

それだ。

comments(0) /